寄ってらっしゃい熊本県!熊本県民集会所!

熊本県県民性

熊本県民は一言でいうと「もっこす」です。
「もっこす」とは熊本弁で頑固者、強情者という意味です。
純粋素朴で心優しい人しく「他人のために何かする」という意識が強いです。
このことは22年間、献血率全国1位だったことで分かります。
熊本県民は無駄使いが嫌いで、質素なことが美徳だと思う人が多いそうです。
流行に敏感ですが、他人のマネをしたと思われるのは好きじゃないです。

クレジットカード 現金化
もっこす食べたかったんですけど、お金があまりにも足りなくて借りてしまいました。

熊本県人は情が厚く、生真面目で人との付き合いを大事にする県民性です。
連携プレーが苦手で、個人プレーが得意です。
しかし体制に歯向かうようなことはありません。

男性はぶっきらぼうに見えます。
しかし繊細でやさしい心の持ち主が多いです。
口下手なので誤解されやすい性格です。
女性は情熱的で「火の国の女」と言われるくらいです。
好き嫌いが激しく、相手にもソレを求めてしまいます。
忍耐強く、しっかりしています。

阿蘇山

「火の国」熊本のシンボル的な存在です。
世界最大級のカルデラで有名な阿蘇山は熊本県の東部に位置する活火山です。
阿蘇山は一つの山ではなく、阿蘇カルデラ内に5つ火山と外輪を中心とした火山群全体のことをいいます。
阿蘇一帯には水源が数多く、白川水源は日本名水百選に選ばれています。
また阿蘇山も、日本百名山に選ばれています。
そもそもカルデラとはマグマが地下から大量に噴火し、
そのマグマが出た後に出来た空洞を埋めるために陥没してしまった結果できるものです。 といわれています。

感想

阿蘇山は一度行ってみたいですね!
最近ではアジアからの観光客も多いそうですよ!

ビーグレン
特許取得済みのアメリカで話題のアンチエイジング化粧品です。 これからもセフレ募集 で美味しい思いさせてもらいます!無料出会い は本当に素晴らしい!家出掲示板 もよかったけどそれ以上!無料出逢い では純粋な人と出会い、メル友募集掲示板 で遠くの仲良しの人とも会ってさ!恋愛ゲーム で知り尽くした心得! 最近は自宅にこもってエロ動画 を十分に楽しんでいます!エロ動画